水凪工房

Feed Rss

Posts Tagged ‘iDraw’

次回のリリマジが20回目だそうで

09.22.2015, 次回のリリマジが20回目だそうで はコメントを受け付けていません。, イベント, 同人, by .

毎回参加している、リリカルマジカルが次回(2015年10月12日)で20回目ということで。 新作のデバイスカードケースは魔法少女リリカルなのは(とらいあんぐるハート3・リリカルおもちゃ箱版)のレイジングハートとなります。 … Learn more

デバイスカードケース風味な神機

07.25.2015, デバイスカードケース風味な神機 はコメントを受け付けていません。, イラスト, by .

Pixivで公開しているシエルちゃんのイラストが、なぜだか閲覧数1,000を超えちゃいました。 なんとなく上に書かれている文字が小さいからクリックされているだけな気もしますけど、はじめての1,000を超えた事が嬉しいこと … Learn more

レイジングハート・エクセリオン(2)

03.02.2015, レイジングハート・エクセリオン(2) はコメントを受け付けていません。, アニメ, イラスト, 同人, by .

「なのはちゃんの誕生日記念」という事で、記念に「デバイスカードケース09・スペシャル」をデザインしてみましたので公開します。 作図はいつも通り iDraw で行っているのですが、今回は作業用のデータをダウンロード出来るよ … Learn more

レイジングハート・エクセリオン(1)

03.01.2015, レイジングハート・エクセリオン(1) はコメントを受け付けていません。, イラスト, 同人, by .

iDrawでレイジングハート・エクセリオン。 デバイスだけを抜き出して見ると、やっぱり魔法少女って感じがしないのですけど、初めて観たときはわりと普通に受け入れてしまったような気が。 エクセリオンモードよりもこちらのバスタ … Learn more

なのはINNOCENTのカードホルダー素材

01.14.2015, なのはINNOCENTのカードホルダー素材 はコメントを受け付けていません。, イラスト, 同人, by .

魔法少女リリカルなのはINNOCENTに登場する、ブレイブデュエルのカードホルダー素材を作ってみました。 ArtRage上でトレスしたものをpotraceでベクトルデータに変換し、iDrawで加工しています。 トレスを元 … Learn more

C87 Quick MAP

12.27.2014, C87 Quick MAP はコメントを受け付けていません。, イベント, by .

どこにいけばいいのかが大体わかるような地図を作ってみましたので、クリエイティブ・コモンズとして公開します。 間違いがあったらすみません。 この 作品 は クリエイティブ・コモンズ 表示 4.0 国際 ライセンスの下に提供 … Learn more

デバイスカードケース第八弾(予定)

11.29.2014, デバイスカードケース第八弾(予定) はコメントを受け付けていません。, アニメ, 同人, by .

デバイスカードケースはついに第八弾となりました。 前回のイベント(リリカルマジカル#18)で、「クラールヴィントはないんですか?」と言われてしまいましたので、あえて避けていたクラールヴィントに着手しました。 避けていたの … Learn more

夜天の書・ボツ素材

10.09.2014, 夜天の書・ボツ素材 はコメントを受け付けていません。, アニメ, 同人, by .

「夜天の書」の装丁をモチーフとした画像素材を公開します。 「夜天の書」タイプの付箋紙があったら面白いかな…と思ったのですけど、付箋紙は使用するごとにページが減っていくという使い方が普通って事に途中で気が付いてしまい[1. … Learn more

中途半端にひらめいた物を置いてみたり

02.24.2014, 中途半端にひらめいた物を置いてみたり はコメントを受け付けていません。, イラスト, 同人, by .

チャージ…チャージ…カートリッジ… 「マジカルチャージヴォルケンズ」とか?  今日のやっつけ仕事(未完) 唐突にひらめいたのですが、開始30分程度で「マ」をかっこよく作れなかったので挫折しました。(濁点ぐらいつけようよ… … Learn more

石田先生デバイスとか

02.23.2014, 石田先生デバイスとか はコメントを受け付けていません。, アニメ, イラスト, 同人, by .

石田先生のデバイスカードケースを作ったら面白そうかも、というのをコミックマーケット85で話していたのですが、実際にデザインを起こしてみる事にしました。 医者といえば聴診器…と思ったのですが、神経内科で聴診器を使用するのか … Learn more