水凪工房

Feed Rss

Posts Tagged ‘GOD EATER 2’

デバイスカードケース風味な神機

07.25.2015, デバイスカードケース風味な神機 はコメントを受け付けていません。, イラスト, by .

Pixivで公開しているシエルちゃんのイラストが、なぜだか閲覧数1,000を超えちゃいました。 なんとなく上に書かれている文字が小さいからクリックされているだけな気もしますけど、はじめての1,000を超えた事が嬉しいこと … Learn more

ひとりぼっちシエルさん

04.13.2015, ひとりぼっちシエルさん はコメントを受け付けていません。, イラスト, by .

前回ジークリンデを描くときに使用したソフトを使って、練習がてら絵を描いてみました。 今回はゴッドイーター2から、シエル・アランソンさん。 今回は以下の様なポーズをとらせてみました。   座ったポーズというのもあんまり描か … Learn more

GOD EATER 2 のシエルさん

04.05.2015, GOD EATER 2 のシエルさん はコメントを受け付けていません。, イラスト, ゲーム, by .

Phantasy Star NOVAが終わったので、GOD EATER 2 : Rage Burstを初めてみました。 なんだかものすごく敵が強くて難しい… ゲームはPhatasy Star NOVAと同じ様に、自分のキ … Learn more