水凪工房

Feed Rss

Posts Tagged ‘DOGDAYS’

アドベントカレンダー2017

11.19.2017, アドベントカレンダー2017 はコメントを受け付けていません。, アニメ, お知らせ, マンガ, 同人, by .

「今年の振り返り」と称しまして、昨年行ったアドベントカレンダーを用意してみました。 リリカル・マジカル・アドベント! – https://adventar.org/calendars/2542 リンク先のペー … Learn more

ベッキーとキャロ

05.04.2017, ベッキーとキャロ はコメントを受け付けていません。, アニメ, イラスト, by .

ワンドロで挑戦していた絵が全く間に合わなかったのですが、後日修正してみました。  ワンドロ当日の完成度  元絵よりも色を濃くしたもの  元の濃さだとこんな感じ 何気にこのモチーフは昔のワンドロでも描いているのですけど、二 … Learn more

C89 配布ペーパー

01.02.2016, C89 配布ペーパー はコメントを受け付けていません。, お知らせ, 同人, by .

C89にておまけしたペーパーと同様の内容となります。 ■ 水凪工房 2015年12月31日 COMICMARKET #89 PAPER はじめまして、もしかしたらお久しぶりかもしれません。今回は水凪工房まで足を運んで頂き … Learn more

今日のらくがき

04.27.2014, 今日のらくがき はコメントを受け付けていません。, イラスト, ワンドロ, 同人, by .

懲りずに今日もらくがきしてみました。  キャロとレベッカ。 Tweet なのはワンドロに参加出来なかったけど、周回遅れでお題に挑戦。 @zan_rise_nobori さんの "中の人が同じネタ" を … Learn more

イベント参加情報・リリカルマジカル17

03.26.2014, イベント参加情報・リリカルマジカル17 はコメントを受け付けていません。, アニメ, お知らせ, 同人, by .

 水凪工房のイベント参加情報です。 2014年3月30日(日)に、大田区産業プラザPiO(大展示ホール)にて開催の「リリカルマジカル17」に参加します。 サークルスペースは「イ08・水凪工房」となります。  AreaCa … Learn more

やっぱり描き直してみたッ!

02.25.2014, やっぱり描き直してみたッ! はコメントを受け付けていません。, イラスト, 同人, by .

自分の描いた絵って、しばらくして見直すと違和感を感じてくるじゃないですか… レオ様描いていたら、やっぱり修正したくなってきました。 またですか!  時間のある限り…きっと続くよ? ちょっとづつマシになっていると信じつつ、 … Learn more

今日のレオ閣下(3)

02.22.2014, 今日のレオ閣下(3) はコメントを受け付けていません。, アニメ, イラスト, 同人, by .

久し振りのレオ閣下の進捗状況をアップロードしてみました。   一通り塗ってみました。 ところで、DOG DAYS の第三期というのはいつからなのでしょうか…  

今日(本当は昨日)のレオ閣下(2)

02.04.2014, 今日(本当は昨日)のレオ閣下(2) はコメントを受け付けていません。, イラスト, 同人, by .

 確認用に色を塗ってみたもの(色が間違っているかもしれません) やっぱり清書をすると、顔が変わってしまう系… 解像度が低いときの絵は目がやや大きめだから、幼く見えるのかも。(自分の絵で直したいと思っている場所のひとつだっ … Learn more

今日のレオ閣下

01.30.2014, 今日のレオ閣下 はコメントを受け付けていません。, イラスト, 同人, by .

レオ閣下を描いてます。 絵を反転させて修正作業をしていたのですけど、なんかこの向きの方が最終的なレイアウトと都合が良さそうなので反転したまま作業を進めることにしました。  左腕が短くなっちゃった…直さないと。 どうでもい … Learn more

レオ閣下

01.27.2014, レオ閣下 はコメントを受け付けていません。, イラスト, 同人, by .

 下描き(144dpi) グッズ用の絵[1. 抱き枕じゃないです…]を作成中なのですけど、たぶん完成時には上半身しか利用されないと思います。