水凪工房

Feed Rss

Posts Tagged ‘D3.js’

D3.jsを使用したグラフ描画

07.09.2016, D3.jsを使用したグラフ描画 はコメントを受け付けていません。, アニメ, ソフトウェア, by .

D3.jsを使用してリリカルなのはに登場するキャラクターをグラフ化してみました。 ちなみにデータは独断で作成していますので、 あれ、〜が一覧にないけど? 〜のネットワークが足りない。 といった場合があります。あと、For … Learn more

CouchDBに保存された値でチャート描画

02.11.2016, CouchDBに保存された値でチャート描画 はコメントを受け付けていません。, ソフトウェア, by .

CouchDBを導入したので、NVD3によるチャート生成を行ってみました。 PixivDivの閲覧数表示 http://mizuvm01.cloudapp.net/gadgets/nano_chart/  項目が多すぎる … Learn more

D3.jsで年表らしきものを(2)

04.09.2015, D3.jsで年表らしきものを(2) はコメントを受け付けていません。, ソフトウェア, by .

魔法少女リリカルなのはの年表らしき物を作ってみました。D3.js(Data-Driven Documents)の習作として作った物ですので、機能的な見た目はしょぼいです。  データはたいしたことないです。 D3.jsは以 … Learn more

D3.jsで年表らしきものを(1)

04.06.2015, D3.jsで年表らしきものを(1) はコメントを受け付けていません。, ソフトウェア, by .

D3.jsを使用して、年表もどきを作成中…といいながら完成させる予定はないのですけど。  D3.jsで描画 以前からD3.jsを使用しているのですが、チャート以外の用途にあまり使用していないので、ちょっと変わった物を作成 … Learn more