水凪工房

Feed Rss

Posts Tagged ‘ArtRage’

リオにフーカのバリアジャケット

11.26.2017, リオにフーカのバリアジャケット はコメントを受け付けていません。, イラスト, by .

リオにフーカのバリアジャケットを着せてみました。 Twitter上で色々な方が参加されているので、自分も描いて見ました。- https://togetter.com/li/1175287 フーカのバリアジャケットはかっこ … Learn more

サークルあめ玉と薄い本

01.12.2017, サークルあめ玉と薄い本 はコメントを受け付けていません。, イラスト, 同人, by .

どうという話ではないのですけど、マンガっぽいイラストを描いてみました。 (話自体は意味不明かもしれません) 慣れたツール上で描く方が良いかな?と思ったので、試しに主軸をArtRageにしてみました。 コマ割りもArtRa … Learn more

新年ヴィータ

01.07.2017, 新年ヴィータ はコメントを受け付けていません。, イラスト, ワンドロ, by .

本年もよろしくお願い致します。  振袖〜! 今年最初のイラストはヴィータになりました。 ワンドロ用に描いていたのですが、着物の柄を描いていたら時間がかかり過ぎてしまいました。

なのはちゃんとユーノくん

12.19.2016, なのはちゃんとユーノくん はコメントを受け付けていません。, イラスト, by .

VividStrike!の放送終了日に描いた一枚。 魔法少女リリカルなのはTVシリーズ最初の物語。  ユーノくんと一緒に。 はじめの頃から考えると遠いところまで来たんだな…って思いますね。

リンネちゃん

11.27.2016, リンネちゃん はコメントを受け付けていません。, アニメ, イラスト, 同人, by .

 バリアジャケットが難しすぎます…   昔のリンネちゃんも描いてみました。 右が300dpiの環境で描いたもの。左が150dpiの環境。 やっぱり解像度が低い方が描き慣れているかも…

バリアジャケットを交換!

11.20.2016, バリアジャケットを交換! はコメントを受け付けていません。, ワンドロ, 同人, by .

ジークにファビアの服を着せてみました。 これだけ見ると、なんのキャラクターなのかわからないかも。

リアルタイムワンドロに遅れて参加

11.12.2016, リアルタイムワンドロに遅れて参加 はコメントを受け付けていません。, イラスト, ワンドロ, 同人, by .

バランス感覚を養うのじゃ! 気分だけリアルタイムワンドロ。  この服に着替えた意味はあるんじゃろうか… 診断メーカーで当日のくじ引きお題を作成して、自主的に参加しました。

ぼんやりコロナちゃん

11.03.2016, ぼんやりコロナちゃん はコメントを受け付けていません。, イラスト, ワンドロ, 同人, by .

ぼんやりというよりも、ちょっと驚いている感じに見えるかも。

ジークのソニックモード

11.01.2016, ジークのソニックモード はコメントを受け付けていません。, アニメ, イラスト, ワンドロ, 同人, by .

ワンドロのお題が「真ソニックモード」でしたので、ジークさんのソニックモードを捏造してみました。  「え?なんやのこれ!」  

やきにくStrike!

10.22.2016, やきにくStrike! はコメントを受け付けていません。, イラスト, 同人, by .

食べるの大好き(と、私が勝手に思っている)なフーカちゃんを描いてみました。  食べられる時に食べておくんじゃ!  線画(透過PNG)