水凪工房

Feed Rss

Archive for the ‘写真’ Category

横浜産貿ホール マリネリア

09.10.2017, 横浜産貿ホール マリネリア はコメントを受け付けていません。, イベント, 写真, 同人, by .

今度開催されるリリマジ24がマリネリアで開催されるとの事で、経路確認がてら開催しているイベントに一般参加してみました。 いつもは産業プラザPiOで開催される事が多かったので、なんだか新鮮な感じ。 場所は日本大通り駅からす … Learn more

CMで水樹奈々さんが踊っている場所

05.04.2015, CMで水樹奈々さんが踊っている場所 はコメントを受け付けていません。, 写真, by .

 あんまり人がいませんでした。  反対側を向くと川(というよりも海)でした。 なんとなく手持ちのiPhoneで撮影してみたけど、これだけでわりと充分な感じも。(一応カメラは持っているのですが、いつも持ち歩いていないので… … Learn more

bd-1のメンテナンス

04.11.2015, bd-1のメンテナンス はコメントを受け付けていません。, 写真, by .

このところ乗っていなかったbd-1をメンテナンスがてら久し振りに乗りました。 タイヤの空気が抜けいたのでエアーを入れて、リアがやや緩んでいるような気がしたので締め直しました。 メンテナンスといっても、乗る前にいつもチェッ … Learn more

東海七福神巡り

01.04.2015, 東海七福神巡り はコメントを受け付けていません。, 写真, by .

自転車乗り始め 今年最初のサイクリングは、初詣を兼ねた東海七福神巡りをしてみました。 東海七福神巡り http://shinagawa-syuku.net/result/shichifukujin/ 東海道には古くから七 … Learn more

ラーメン食べました「五ノ神製作所」

05.20.2014, ラーメン食べました「五ノ神製作所」 はコメントを受け付けていません。, 写真, 料理, by .

 トマト風味なつけ麺でした。 つけ麺なのですけど、イタリアン(トマト+海老+バジル)な味付けで、結構パスタ好きな自分は楽しめました。 海老の香りがやや強めですけど、看板にも海老の絵が入っていますので、偽りなしな感じですね … Learn more

ラーメン食べました「めん創桜花」

04.30.2014, ラーメン食べました「めん創桜花」 はコメントを受け付けていません。, 写真, 料理, by .

 特製つけそば 器に入らないぐらいの炭火炙り焼き叉焼が特徴的な感じです、写真だと見えないのですけど叉焼二枚につみれが二個入っています。 ちょっと噛み応えのある麺と食べ応えのある叉焼がお腹いっぱいにしてくれました。 &nb … Learn more

武装神姫の撮影

04.01.2014, 武装神姫の撮影 はコメントを受け付けていません。, 写真, 同人, by .

リリカルマジカル #17 の会場でフィギュアの話が出たので、以前に撮影した武装神姫を掲載してみました。 フィギュアの造形や既存のものからカスタマイズするというのは面白そうなのですけど、場所や道具を揃えるのが何かと大変そう … Learn more