水凪工房

Feed Rss

Archive for the ‘未分類’ Category

デバイス画像素材

10.20.2017, デバイス画像素材 はコメントを受け付けていません。, 未分類, by .

新たにデバイス素材を追加しました。   今だともっとスゴいの出ちゃいましたね。 なのはちゃん誕生日記念イベントとして作成しました。 記念ということでいつもよりもディティールを凝ったのですが、これ以降ディティールに凝るよう … Learn more

COMITIA121向けのCircleCheckを作成しました

08.17.2017, COMITIA121向けのCircleCheckを作成しました はコメントを受け付けていません。, 未分類, by .

2017年08月20日開催予定のCOMITIA121向けのサークルリストを作成しました。 リストが長いため3つに分離しています。 [A-Z] [あ-ち] [展] あと、あまり役に立つか判りませんが、いくつかのキーワードを … Learn more

ウェブサイトを移行中です

03.26.2017, ウェブサイトを移行中です はコメントを受け付けていません。, 未分類, by .

現在、ウェブサイトを移行しています。 一時的にコンテンツが正常に表示されない場合があります。

TeXによるPDF出力

12.05.2016, TeXによるPDF出力 はコメントを受け付けていません。, 未分類, by .

以前にも作業したけど… こんな感じの出力となります。 PDF: story_01  

LaTeXの環境設定 2016

12.03.2016, LaTeXの環境設定 2016 はコメントを受け付けていません。, 未分類, by .

昔は手作業で頑張った気がしたけど、設定してくれるコマンドなんてあったのね。  

circlecheckにイベントを追加しました

08.15.2016, circlecheckにイベントを追加しました はコメントを受け付けていません。, 未分類, by .

久しぶりにcirclecheckのデータを追加しました。 COMITIA 117 (開催日・2016-08-21) http://mizuvm01.cloudapp.net/gadgets/circlecheck/?js … Learn more

マグリット展に行ってきました

04.19.2015, マグリット展に行ってきました はコメントを受け付けていません。, 未分類, by .

国立新美術館で開催中のルーブル美術館展、マグリット展を観てきました。 国立新美術館 ルーブル美術館展 2015年2月21日〜2015年6月1日 マグリット展 2015年3月25日〜2015年6月29日 ルーブル美術館展の … Learn more

カラオケで高得点が出ちゃったり

07.21.2014, カラオケで高得点が出ちゃったり はコメントを受け付けていません。, 未分類, by .

久し振りにカラオケで歌ってきました。 何気に二時間以上歌っていたような気がしますけど、最後あたりに歌った歌がかなり高得点でした。 とは言っても JOYSOUND は歌の上手さとは別の評価軸[1. しゃくりやビブラートの回 … Learn more

Tweet の補足と公開について考えてみたり

04.26.2014, Tweet の補足と公開について考えてみたり はコメントを受け付けていません。, 未分類, by .

なんだかまじめな文章を書くには頭が足りてないのですけど、面白そうなテーマがあったので考えてみました。 以下で Tweet を引用しているのですけど、 TL を見ると色々な方がコメントを寄せた流れになっているので、切り取り … Learn more

お絵かきポン! JOYSOUND f1

10.26.2013, お絵かきポン! JOYSOUND f1 はコメントを受け付けていません。, 未分類, by .

JOYSOUND のアカウントを取得すると、うたすきマイルームというのが使用出来るようになるのですけど、その機能の一つに「フォト」というのがあります。 これを使用すると、うたすきマイページに登録した画像(ひとつのアルバム … Learn more