水凪工房

Feed Rss

Archive for the ‘iPad’ Category

ファイアーエムブレムをはじめました

02.11.2017, ファイアーエムブレムをはじめました はコメントを受け付けていません。, iOS, iPad, ゲーム, by .

スーパーマリオランを遊んでいた流れでファイアーエムブレム ヒーローズをはじめました。  好きなキャラクターを配置できる様にして欲しいかも… …って思ったら、上の方にいる四人は選択中の編成メンバーみたい。 元々のジャンルは … Learn more

GarageGames の Torque

08.12.2013, GarageGames の Torque はコメントを受け付けていません。, iPad, Mac, Windows, ソフトウェア, by .

GarageGames が販売していた Torque が、 Torque2D, Torque3D という名称になり、ソースコードが github にて公開されました。 Torque2D https://github.co … Learn more

EMERGENCY HD

02.13.2013, EMERGENCY HD はコメントを受け付けていません。, iPad, ゲーム, by .

災害救助物の RTS 「EMERGENCY HD」を買ってみました。 同じようなゲームだと、 Fire Captain を遊んだことがあるのですけど、 iPad 版だからなのか、こちらのゲームは結構簡略化されているのかも … Learn more

iPad で動画を連続再生する方法

12.25.2012, iPad で動画を連続再生する方法 はコメントを受け付けていません。, iPad, by .

同人イベントでゲームソフトを説明するには、実際に動いているものを見せるのが手っ取り早いのは間違いありません。ですが、様々な理由から PC を設置する事が出来ない場合があります。そんなとき、長時間の動画再生が可能なタブレッ … Learn more