水凪工房

Feed Rss

Archive for the ‘ワンドロ’ Category

ウェイトレスだよコロナちゃん

03.25.2017, ウェイトレスだよコロナちゃん はコメントを受け付けていません。, イラスト, ワンドロ, by .

久しぶりにワンドロに参加しました。 お題はメイドだったのですけど、これだとウェイトレスですね。 多分ココスに行きすぎた影響かも!?  コロナちゃん  コロナちゃん(線画)

新年ヴィータ

01.07.2017, 新年ヴィータ はコメントを受け付けていません。, イラスト, ワンドロ, by .

本年もよろしくお願い致します。  振袖〜! 今年最初のイラストはヴィータになりました。 ワンドロ用に描いていたのですが、着物の柄を描いていたら時間がかかり過ぎてしまいました。

バリアジャケットを交換!

11.20.2016, バリアジャケットを交換! はコメントを受け付けていません。, ワンドロ, 同人, by .

ジークにファビアの服を着せてみました。 これだけ見ると、なんのキャラクターなのかわからないかも。

リアルタイムワンドロに遅れて参加

11.12.2016, リアルタイムワンドロに遅れて参加 はコメントを受け付けていません。, イラスト, ワンドロ, 同人, by .

バランス感覚を養うのじゃ! 気分だけリアルタイムワンドロ。  この服に着替えた意味はあるんじゃろうか… 診断メーカーで当日のくじ引きお題を作成して、自主的に参加しました。

ぼんやりコロナちゃん

11.03.2016, ぼんやりコロナちゃん はコメントを受け付けていません。, イラスト, ワンドロ, 同人, by .

ぼんやりというよりも、ちょっと驚いている感じに見えるかも。

ジークのソニックモード

11.01.2016, ジークのソニックモード はコメントを受け付けていません。, アニメ, イラスト, ワンドロ, 同人, by .

ワンドロのお題が「真ソニックモード」でしたので、ジークさんのソニックモードを捏造してみました。  「え?なんやのこれ!」  

はじめまして、私!

09.27.2016, はじめまして、私! はコメントを受け付けていません。, イラスト, ワンドロ, 同人, by .

二人のなのはを描いてみました。 作品は下の二つからです。 とらいあんぐるハート3 リリカルおもちゃ箱 魔法少女リリカルなのはINNOCENT    どっちもわたし!? リリカルおもちゃ箱版の方は、原作っぽく髪を … Learn more

ワンドロの製作過程

09.22.2016, ワンドロの製作過程 はコメントを受け付けていません。, イラスト, ワンドロ, by .

たまに参加している「なのはワンドロ」ですが、描いている過程をArtRageの機能で録画してみました。 (再生時間は45分50秒あります) お題「料理」  アインハルトさんとユミナさん。 なんだかシチュエーションが謎な感じ … Learn more

教え上手なエレミアさん

08.28.2016, 教え上手なエレミアさん はコメントを受け付けていません。, アニメ, イラスト, ワンドロ, by .

「勉強姿」というワンドロのお題が出された時があり、その時に思いついたものです。 かなり簡略化して描いていますけど、1時間では終わらせることが出来ませんでしたので、ハッシュタグをつけずに公開しました。 ヴィルフリッドやジー … Learn more

ドッキングオペレーションは何色?

04.23.2016, ドッキングオペレーションは何色? はコメントを受け付けていません。, イラスト, ワンドロ, by .

 あかねちゃんとヴィヴィオちゃん 今更ながらビビッドレッド・オペレーションを観ました。 録画をしておきながらあんまり観たいと思わなかったのですが、観てみたら面白かったので、Vividつながりで描いてみました。(ワンドロの … Learn more