水凪工房

Feed Rss

Archive for the ‘ゲーム’ Category

ファイアーエムブレムをはじめました

02.11.2017, ファイアーエムブレムをはじめました はコメントを受け付けていません。, iOS, iPad, ゲーム, by .

スーパーマリオランを遊んでいた流れでファイアーエムブレム ヒーローズをはじめました。  好きなキャラクターを配置できる様にして欲しいかも… …って思ったら、上の方にいる四人は選択中の編成メンバーみたい。 元々のジャンルは … Learn more

LIFELESS Planet

08.07.2016, LIFELESS Planet はコメントを受け付けていません。, Mac, ゲーム, by .

Mac版が出ていたので買ってみました。 PlayStation4やXBOXOneで遊んだ方が画面が綺麗だと思うのですが、うちの場合はMacが一番身近な環境なもので。 心細い心境が伝わって来る映像が良い感じ。 ジェットパッ … Learn more

なのはA’sポータブルGODのシーケンス

05.14.2016, なのはA’sポータブルGODのシーケンス はコメントを受け付けていません。, ゲーム, by .

なんとなく作ってみました。 Twitterにアップロードしたものが小さかったので、150dpiにしたものを掲載。

クリア記念にアミタとか

11.24.2015, クリア記念にアミタとか はコメントを受け付けていません。, ゲーム, by .

なのはGODのストーリーモードが終わったので、記念にアミタおねえちゃんを描きました。  勢いだけで描きました。 話を知っているのと実際に遊ぶのとでは、随分と印象変わりますね。 なのはINNOCENTを遊んでいると、妹にペ … Learn more

魔法少女リリカルなのはGOD

11.21.2015, 魔法少女リリカルなのはGOD はコメントを受け付けていません。, ゲーム, by .

今更ながらPSPを入手して魔法少女リリカルなのはGODを遊ぶことにしました。 発売日(2011年12月11日)にソフトウェアは買っていたのですけど、本日初めて開封・起動だったり。  なぜか本体はピンク色 何気にガイドブッ … Learn more

TRACER 184とか

09.12.2015, TRACER 184とか はコメントを受け付けていません。, イラスト, ゲーム, by .

GENOCIDE 2というゲームの主役メカとか描いてみました。 結構古いゲームだったり…  TRACER 184  

さんぽする学園のキャラクター

06.12.2015, さんぽする学園のキャラクター はコメントを受け付けていません。, イラスト, ゲーム, 同人, by .

少し前の記事でタイトルを挙げたので、魔法学園ルナのキャラクターからエリーとレナ。 この二人は何かあるとひとまず描いてみるキャラクター達なのですが、なんだかレナが(リリカルなのはに登場する)アリシアみたいになってしまいまし … Learn more

#自分の人生においてトップ10に入るゲームをあげてけ

06.06.2015, #自分の人生においてトップ10に入るゲームをあげてけ はコメントを受け付けていません。, ゲーム, by .

Twitterに流れている#自分の人生においてトップ10に入るゲームをあげてけというのに反応して、Tweetしようと思ったのですが、長すぎてツイート出来なかったので、例によってこちらに掲載しました。 自分は以下の様な感じ … Learn more

GOD EATER 2 のシエルさん

04.05.2015, GOD EATER 2 のシエルさん はコメントを受け付けていません。, イラスト, ゲーム, by .

Phantasy Star NOVAが終わったので、GOD EATER 2 : Rage Burstを初めてみました。 なんだかものすごく敵が強くて難しい… ゲームはPhatasy Star NOVAと同じ様に、自分のキ … Learn more

あの場面をゲーム化(なのは無印) #03

11.08.2014, あの場面をゲーム化(なのは無印) #03 はコメントを受け付けていません。, アニメ, ゲーム, 同人, by .

時空管理局さんの「なのは10周年記念」企画に参加、というわけでまたひとつショボいゲームを作りました。 「これはあやまち、放送禁止なの」 http://mizuvm01.cloudapp.net/gadgets/nanog … Learn more