水凪工房

Feed Rss

Archive for the ‘イベント’ Category

リリカルマジカル24・感想とか

11.14.2017, リリカルマジカル24・感想とか はコメントを受け付けていません。, イベント, 同人, by .

久しぶりにリリカルマジカル24の感想を書き並べて見たり。 感想と言うよりもメモみたいなものですので、そこはひとつ… あとさすがに大変なので、全てのものに感想を書いておりませんのでご了承ください。 . だすとdeしゅーと … Learn more

リリカルマジカル24・お疲れ様でした

11.13.2017, リリカルマジカル24・お疲れ様でした はコメントを受け付けていません。, イベント, 同人, by .

2017年11月12日のリリカルマジカル24に参加された皆様、お疲れ様でした。 私は前回(リリカルマジカル23)は一般参加でしたので、初めてのPiO以外で開催されるイベントとなりました。 今回の会場は横浜産貿ホール・マリ … Learn more

リリカルマジカル24に参加します

11.02.2017, リリカルマジカル24に参加します はコメントを受け付けていません。, イベント, 同人, by .

2017年11月12日に開催予定の「リリカルマジカル24」に参加します。  今回のサークルカット 今回の会場は「横浜産易ホールマリネリア」となります。 ちょっと荷物の搬入に手間が掛かりそうな予感… サークル関係の情報は随 … Learn more

横浜産貿ホール マリネリア

09.10.2017, 横浜産貿ホール マリネリア はコメントを受け付けていません。, イベント, 写真, 同人, by .

今度開催されるリリマジ24がマリネリアで開催されるとの事で、経路確認がてら開催しているイベントに一般参加してみました。 いつもは産業プラザPiOで開催される事が多かったので、なんだか新鮮な感じ。 場所は日本大通り駅からす … Learn more

コミックマーケット91に参加します

12.23.2016, コミックマーケット91に参加します はコメントを受け付けていません。, アニメ, イベント, 同人, by .

2016年12月31日に開催される、コミックマーケットに水凪工房で参加します。 今回は新刊1冊(コミケだけで考えた場合は2冊です)となります。 既刊情報やお品書きについては確認次第こちらに追加していきます。 お品書き 新 … Learn more

リリカルマジカル22・感想(2)

11.13.2016, リリカルマジカル22・感想(2) はコメントを受け付けていません。, イベント, 同人, by .

感想(1)に続いて、同人誌をまとめました。 こちらもサークル名とペンネームは敬称略させて頂きました。 ■ Vivid Trekking / ひなたぼっこ倶楽部 ちょっと心配性なヴィヴィオがアインハルトさんを誘って、二人で … Learn more

リリカルマジカル22・感想(1)

11.08.2016, リリカルマジカル22・感想(1) はコメントを受け付けていません。, イベント, 同人, by .

イベントで入手した各種アイテムについて感想みたいなものとか。 サークル名やペンネームについては敬称略させていただきました。 ■ グッズ類 アクリルキーホルダー アインハルト&ヴィヴィオ / 取扱注意。 ティオなアインハル … Learn more

リリカルマジカル22・お疲れ様でした

11.08.2016, リリカルマジカル22・お疲れ様でした はコメントを受け付けていません。, イベント, 同人, by .

リリカルマジカル22に参加された皆さん、お疲れ様でした! いつもは複数人で会場入りしているのですけど、今回は一人での会場入りとなり、なんだか初めてリリカルマジカルに参加した頃を思い出しました。 ■ レイアウトについて デ … Learn more

サークルスペースについて

06.04.2016, サークルスペースについて はコメントを受け付けていません。, イベント, by .

前の記事でも触れたのですが、同人活動が長くなるに従って、取り扱うアイテムが増えて来たため、今回はサークルスペースに立体構造を取り入れました。 限られたスペースをどのように活用したら良いかというのは、楽しいけどなかなかに難 … Learn more

リリカルマジカル21・読みました

05.31.2016, リリカルマジカル21・読みました はコメントを受け付けていません。, アニメ, イベント, 同人, by .

リリカルマジカル21で入手した素晴らしいアイテムについて、今回も色々と書いてみました。 今回も感想風の体裁になっていますが、思ったことを書き連ねています。 貧相な文章力のため作品の魅力が伝えられていないかもしれませんが、 … Learn more