水凪工房

Feed Rss

Archive for the ‘クラフト’ Category

カスタマイズとゆるい合作が可能なグッズ(2)

11.24.2017, カスタマイズとゆるい合作が可能なグッズ(2) はコメントを受け付けていません。, イラスト, クラフト, 同人, by .

前回なんとなく作図したデータを現実的なサイズにしてみました。 申し訳程度に寸法を記載 ブックマーカーのサイズが 45 x 120mmなのでそれにあわせてサイズを修正してみました。 雰囲気としてはテーマとしてはブレイブデュ … Learn more

カスタマイズとゆるい合作が可能なグッズ(1)

11.20.2017, カスタマイズとゆるい合作が可能なグッズ(1) はコメントを受け付けていません。, クラフト, 同人, by .

実現できるかどうか判りませんが、BraveDuelのカードホルダー風のグッズを作ることが出来ないかなと考えています。基本仕様形状としては、拙作の「レイヤードしおり」を収納可能なホルダーとなります。 こういったグッズを考え … Learn more

既望空音さんのイベント AreaCapture2013 Autumn でうちが使用する予定のカード裏面デザインを公開してみました。 「カード裏面にもデザイン欲しいけどちょっとネタがないな…」「裏面まで考えている時間が!」 … Learn more

ノベルティ企画に参加します(追記しました)

10.05.2013, ノベルティ企画に参加します(追記しました) はコメントを受け付けていません。, イラスト, クラフト, 同人, by .

既望空音さん発案のノベルティ企画に参加する事になりました。 AreaCapture2013 Autumn リリカルなのはINNOCENT風トレーディングカード 自分で描いておきながら絵柄の統一感がないところがちょいと恥ず … Learn more

今度は革細工をしてみたり

06.03.2013, 今度は革細工をしてみたり はコメントを受け付けていません。, クラフト, 同人, by .

最近何かを作りたい気分が強くて、革細工をしてみました。 とは言っても、いきなり道具を揃えるのは大変なので、まずは簡単な道具(革用の針セット、キリ、糸)を買って、安く売っている革や作成キットで練習することにしました。 キッ … Learn more

粘土をこねてみました

06.02.2013, 粘土をこねてみました はコメントを受け付けていません。, クラフト, 同人, by .

この前に Hearty という樹脂粘土を購入して遊んでいます。 粘土で遊ぶのなんてものすごい久し振りですが、今の粘土はものすごい進化してました。(ホイップクリームのような造形が出来るようにした、ホイップクリームなんてのも … Learn more