水凪工房

Feed Rss

Archive for the ‘買い物’ Category

WACOM EK Remoteを買いました

02.12.2017, WACOM EK Remoteを買いました はコメントを受け付けていません。, 買い物, by .

だいぶ前になりますけど、WACOM ExpressKey Remoteを使い始めました。 いままではRazor Tartarosを使用していましたが、ワイヤレスで小型にする事で自由な姿勢に出来そうな気がしたもので。 現在 … Learn more

午後の紅茶(ポップコーン)

08.11.2016, 午後の紅茶(ポップコーン) はコメントを受け付けていません。, お菓子, 買い物, by .

変わった物が売っていたので買ってみました。 午後の紅茶・レモンティー味のポップコーン… 味はやっぱりポップコーンなのですけど、袋を開けた瞬間に漂ってくる香りは、午後の紅茶・レモンティーの香りでした。

Cintiq 13HD Touchを買いました。

04.10.2016, Cintiq 13HD Touchを買いました。 はコメントを受け付けていません。, 買い物, by .

いままで使用していたIntuos4から、Cintiq 13HD Touchにしました。  描き方が変わると、絵の雰囲気が変わってしまったり…  コロナちゃん。 慣れ親しんだ環境を離れるのはわりと不安だったのですが、店頭で … Learn more

SSDを導入してみました

01.22.2016, SSDを導入してみました はコメントを受け付けていません。, Mac, 買い物, by .

El Capitanリリースからずっと、今も悩まされてきているArtRageが正常に動作しない問題ですが、こちらの環境が特殊なのか対応予定がないのか、どちらにしてもこのままでは作業が出来ずに困っています。 解決方法として … Learn more

GARMIN vivosmart HR J

01.22.2016, GARMIN vivosmart HR J はコメントを受け付けていません。, 買い物, by .

GARMIN vivosmart HR Jを買いました。 http://www.garmin.co.jp/products/intosports/vivosmart-hr-j-black/ 元々前のバージョンを使用してい … Learn more

BD-1 を買いました

09.13.2014, BD-1 を買いました はコメントを受け付けていません。, 買い物, by .

少し前から自転車が欲しかったので、この度、思い切って買ってみました。 購入したのは Riese und Müller の BD-1 Classic(Red) です。  折りたたみ自転車です。 折りたたみ自転車を買うのはこ … Learn more

新たなベルカ式デバイスを導入

07.26.2014, 新たなベルカ式デバイスを導入 はコメントを受け付けていません。, 買い物, by .

自宅の机があまり大きくないので、必要な時だけ PC の前にタブレットを置いています。 不要なときはタブレットを壁やモニターの後ろに立てかけているのですけど、まな板立てを使うと良さそうだと気づき、ベルカ製のまな板ラックを購 … Learn more

JBL の J33WHT というのを買ってみました。

12.16.2012, JBL の J33WHT というのを買ってみました。 はコメントを受け付けていません。, 買い物, by .

自分は音楽を聞きながら何かをする事はほとんど無い[1. 音楽を聞いているとそちらに意識が持っていかれてしまいます。]のですけど、ノートPCやタブレットで音を確認したいときもあるので、カナルタイプのものを買ってみました。 … Learn more