コンテンツへスキップ

Apple Watch SEを買いました

タグ:

長い間GARMIN VivoSmart系ユーザーだったのですが、先日Apple Watchに切り替えてみました。

自分の使い方はライフログなので、長時間充電なしで利用可能なGARMINの方が向いているのですが、どうにもバンドが切れる事が多く、バンド部分だけが交換可能なApple Watchにしてみました。

購入したのはApple Watch SE、ディスプレイ部分が40mmタイプの物にしました。

ほぼ標準設定で使用しているのですけど、「少し動きましょう」以外に「深呼吸しましょう」みたいな事も言ってくるんですね。なんだかAppleに健康をコントロールされてる感じ。

まだ使い始めて一ヶ月経過していないので、しばらく使ってみてからまた感想を描こうと思います。