イベントお疲れ様でした

リリカルマジカル28に参加された皆さん、お疲れ様でした。

今回は新刊がなかったのですが、それにも関わらずスペースに来てくれる方もいまして、嬉しいやら恥ずかしいやら…といった感じでした。

終わった後にお品書きを出してもしょうも無い気がしますが、当日のお品書きは以下の様なものでした。

今年はリリマジ以外のイベントにも参加してみました。

頑張ってみたもののイベントラッシュに自分の執筆速度がついていけませんでした。二種類のお品書きのうち右側がソードアート・オンライン関係になっているのはその名残(?)だったりします。

新刊について

新刊は用意出来なかった…というよりも間に合わなかったのですが、サークルカットで描いた、マスターとデバイスが入れ替わっちゃう話をコピー誌として作成しました。
サークルカットでは、アインハルト <-> ウラカンだったのですが、実際にはアインハルト <-> アスティオンとなりました。

アインハルトさんとティオの不思議な体験を楽しんで貰えれば嬉しいです。今回は無償配布だったのと、話を読んでみたいという方がいましたので、手直し後に公開する予定です。

差し入れありがとうございます

リリカルマジカル11から水凪工房としてイベントに参加しはじめた時、本を描いて、ましてや差し入れを頂けてしまうとは…

今回も何人かに差し入れを頂いたり、お菓子を交換しあったりしました。実は当日、朝食を食べていなかったのもあり、早速食べてしまったものもあったりします。

もの凄く嬉しいけど、太らないように気をつけないと…

今回のイベントは新刊が出すことは出来ませんでしたが、それでも楽しい時間を過ごすことが出来ました。

次回はちゃんと本をだすぞ〜!!!