水凪工房

Feed Rss

リリカルマジカル24に参加します

11.02.2017, イベント, 同人, by .

2017年11月12日に開催予定の「リリカルマジカル24」に参加します。

 今回のサークルカット

今回の会場は「横浜産易ホールマリネリア」となります。

ちょっと荷物の搬入に手間が掛かりそうな予感…

サークル関係の情報は随時ここに更新していく予定です。

お品書き

.

新作・新刊

レイヤーしおり(3枚セット) 各¥300-

ウェブアプリとして公開しているform:collage用のデータ作成を応用して重ねて遊べる様にしてみました。

 画像が暗いですがそれぞれの3枚セット

 重ねるとこんな感じになります。

フェイスタオル(しおりと同じ柄で試作) ¥500-(※)

  左の写真は一度水洗いしたものです

 試作だけあってジャギがひどい…

レイヤーしおりと同じ柄のものをそのまま印刷してあります。(現在色落ち試験中)

解像度が低くかなりジャギが目立ちます。印刷や素材の確認目的として試作したものですので、色々出来が…現物はかなりジャギがひどいのですが、それでも良いですって方がいれば…試作品なので特別価格的なもので。(次回作成すれば多分¥1,000-前後になりそうです)

  • アインハルト
  • ジークリンデ

デバイスカードケース(新作三種) ¥1,000-

データとして公開済みのディアーチェ、シュテル、レヴィのデバイス画像です。

実際にケースで欲しいという方がいましたので少数部ですが作成しました。いままでカードケースは¥800だったのですが、材料と制作費が値上がりした為、こちらは¥1,000-となります。

  • エルシニアクロイツ(ディアーチェ)
  • ルシフェリオン(シュテル)
  • バルニフィカス(レヴィ)

準新作

Blade of Sture ¥500-

 占え!カリムさん4

コミックマーケット91にて頒布した本をなのはVivid完結にあわせて再構成しました。

在庫・既刊

中華なリオちゃんめがねふき ¥300-

 製作目的が謎のグッズ

某ネタの為に作成したグッズが出てきましたので放出品的な。

なのはVividが無事完結しましたし、リリマジ会場も横浜ですし…(安直)

占え!カリムさん3 ¥500-

ハッシュドビーフを食べてメディカルシャマルの世界に迷い込んだカリムさんがインターンとなって活躍するお話。

占え!カリムさん2 ¥300-

気がついたら中学生になっていたカリムさんが元の世界に戻るために、ヴィヴィオとアインハルトを巻き込むお話。

アインハルトさんダイスき。 ¥100-

色々なハルにゃんの顔が描かれたサイコロ

コマったらアインハルトさん! ¥100-

サイコロの1と6の絵を表裏に描いたコマ(本当はコイントス用のコインのつもりでした)

.

 circlecheckについて

今回circlecheckのシステムを更新して、編集機能を復活させてツイート連動が出来るようにしました。

元々circlecheckは閲覧機能のみの簡素な実装なのですが、「サークルの情報をTwitterから得ている」といったアンケート結果を知り、ちょっとしたテキストが書き込める程度の再実装を行いあmした。

リンクだけでも書いておければ、お知らせのツイートが流されてしまうのが少しは緩和されるのではないかなと思います。

それから、単純なキーワードを引っ張るだけのアプリも用意してみました。(使い方も作成してみたのですけど判りづらいかも…)

circlecheck 「リリカルマジカル24」

CircleCheck TAGs:Tweet 「#リリマジ」

イベント全体の情報(ぷにケット36)

circlecheck「ぷにケット36」

CircleCheck TAGs: Tweet 「#ぷにケット」

.

Comments are closed.